体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

久々にEM-XGOLDデー。

f:id:emtown:20130116221248j:plain EM-XGOLD 圧倒的人気商品

 久々に宅配でEM-XGOLDの注文が20本入りケース、10本注文があった。EMの飲料用として知る人ぞ知るの健康飲料水で、口コミで確実に広がっている。
 500mlで4,500円だから簡単に変えるものではないが、必要な方にとっては本当に必需品になっている。

 幸い私は健康だから、健康維持のため1日に10から15mlをいい水に薄めて飲めば十分だが、健康回復のためや、家族の健康管理のために料理に入れている方が多い。

 私の販売の経験からすると、通常は健康食品はパーっと売れてほとんど売れなくなるものだが、これは本当にジワジワ確実に上がっている。もっとも10本やケース単位で定期的に買われる方が必要なくなった時は一時的にダウンするが不思議と紹介が出て回復している。

 予防医学には最適だと思います。もっとも、パンを焼くときに入れると本当にしっとりできて美味しい。これ超おすすめ!。ご飯を炊くときに入れるとこれまたつやが良く美味しい。お酒の好きな方なら、少し入れると悪酔いしないなどいろいろ。なかには、これを化粧水にしているご婦人もいる。多いに活用方法あり。

 いい商品に出会えて幸せ。今日はEM1号も初めての方、3本いつも買って行かれる方がみえ、EM快適生活液もかなりでた。EMとの出会いに感謝・感謝・感謝ありがとうございます。