体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

蒲郡EMミカン箱入り娘のやんちゃミカンはいかが?

 

 

f:id:emtown:20121215221046j:plain  1kg  350円

EMミカンでただでさえも糖度の高いのに、さらにマルチを使って、雨が侵入しにくいのでメチャ甘のEMミカン箱入り娘のやんちゃミカン。なぜ、やんちゃ?と言うと、規格からはずれているからで、今回は水が少ない分大きくならなかったミニミニ。2Sサイズ。そのかわり、誰でも美味しいEMミカンよりさらに味が濃いとべた褒め!

このEMミカンは選果場でも糖度が高いので5割増しの値段。やんちゃだからメチャ安。

コスモEMタウン通販をご覧ください。http://emmura.net/ad001.html

お孫さんに「おばあちゃんのミカンがいい。お母さんの買ってくるミカンはイヤ」と言われるなど、類似のことを随分お客様から耳にします。

ただし、普通のミカンが食べれなくなっても、責任を持ちません???念のため!

皮が薄いので、先日このミカンでミカン酵素を作りました。