体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

2017-10-13から1日間の記事一覧

実年齢マイナス30歳のドクター南雲・南雲吉則医師の実践力に感動!

シャボン石けんの講師にいただいた実年齢マイナス30歳のドクター南雲・南雲吉則医師の本を読んで、本当にびっくり感動!すばらしい考え方と実践力に感動! 私も若返りに自信があったが、この南雲医師にはとてもとても敵わない。しかも理論と実践が非常に合理…

第一回タロット研究会をした。これからおもしろくなりそう。

先日由美さんがタロット占いを究めたいと来たので、それなら私もそうだし仲間もいるので、自由な発想で「タロット研究会」をやりましょうということで、昨日の午後行った。メンバーは由美さん、フーコさん、圓さん、そして私バラさんの4人。今回はビジターの…