体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

2017-09-14から1日間の記事一覧

一店逸品研究会でにしお産業物産フェアの内容をつめた。楽しみになった。

今夜は一店逸品研究会。10月後半から11月半ばまで行う「ふれあい教室」の確認、そして10月7・8日に出店する「にしお産業物産フェア」の内容をつめた。さすがみなさんで検討するとすばらしいアイデアがでてくる。一気にイメージが湧き、楽しみになった。 こ…

昨日で安倍司先生の食品添加物の初期講座修了、そして懇親会。

昨日で10時から16時半までの安倍司先生の食品添加物の基礎講座4回の講義が終了。本当にいろいろなことを学んだ。講義に迫力があるから4時半起きなのに眠らずに講義に集中してしまう。良かった。 そして懇親会。懇親会では安倍先生自らのギターで歌を披露。本…